【大型アップデート】PSO2新エピソード&新クラス発表!!

みなさん、こんにちは!

週末担当の奥道です!!


アプライドではゲーミングPCを豊富に取りそろえているのですが、

せっかくなので、人気オンラインゲームのPSO2(ファンタシースターオンライン2)の、
先週発表があったEpisode5についてまとめてみました!!

新エピソードでは新キャラも登場することも発表されましたが、
何といっても次の新ステージは・・・


中世ファンタジー!!!

なんだそうです。某大作RPGそっくりなステージとボスですねぇ(笑)



さらにさらに!!なんといっても注目なのが、新クラス!その名も


「ヒーロー」

ですって!まぁ名前からもこのクラスの特別感たるや。

このクラスの名前負けしないすごいところっていうのがあります。
それが「ヒロイックコンボ」というもの。


なんと、PA(フォトンアーツ、必殺技のようなもの)で武器を変更する技があるのです!!


それがどういう効果をもたらすかというと、某スタイリッシュアクションゲームのような
それはもうかっこいいコンボが決められてしまうわけです!
敵も空中から落ちてきません!!!すばらしい!!
私もそんなゲーム大好きです!
誰もが「スーパープレイ部門」入賞のコンボ動画のようなことが手軽にできてしまう
ということになります!


どんな感じかはトレーラーが配信されておりますので、そちらでご覧いただけます!!!





キャラメイクも細かいところまでいろいろ出来るようになってますし、そのほかにも
たくさんのアプデ内容モリモリですね!


アプライドでは、現在さまざまなオンラインゲームに合うゲーミングPCを
数多く展示しております!
お客様のご要望に合わせて仕様を変えていくことも可能ですので、お気軽に
ご相談ください!!


ご来店お待ちしております!!






コメント